※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で妊娠が分かり、鈴木産婦人科と鷺沼産婦人科で悩んでいます。帝王切開で立ち会い出産したいので、立ち会い可否や費用、おすすめポイントを教えてください。受診は今週末か来週末に予定しています。

妊娠検査キットで妊娠している事がわかりました🤰
病院選びで悩んでいます🤔
①鈴木産婦人科
②鷺沼産婦人科
それぞれ口コミ読んでどちらも魅力的でなかなか決められない状況です😂

私の場合、帝王切開になる予定です!
出来れば立ち会い出産したいなぁと思ってます👨‍👩‍👦

出産経験されて方で、❶立ち会い出産ができるかどうか❷
帝王切開だった場合の費用❸おすすめポイントなどありめしたら、教えてください❣️
今週末か来週末には受診したいと思ってます☺️

コメント

5kidsままーん

鈴木産婦人科で5人目出産します🙋‍♀️
コロナ禍では4人目、5人目になりますが…💦
①立ち会いは出来ますが帝王切開は
自然分娩なので分からないです💦
去年は入院中1回だけ家族面会ありましたが今の所は面会なしみたいです😢
②は経験ないので答えられません💦
参考までに画像貼りますが…帝王切開だと70万円位らしいです🙂
③食事が美味しいです🙂豪華です💗退院前に無料でアロママッサージが受けられます💕産後浮腫が凄いので有難いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます😊
    1人目の時は総合病院だったので、食事は普通だったのでした😅なので、今回は食事が豪華な病院がいいなぁと思ってたところでした😋🍽
    貴重な情報ありがとうございました💗参考にさせてもらいます🥰

• 5月23日
  • 5kidsままーん

5kidsままーん

ある日のご飯ですが🙂
    鈴木産婦人科は高く思われがちですが最近多摩病院で出産した方のお値段もそんなに変わらなかったです🙂
    院内も綺麗なので清潔感あります✨
    私は宮前区で車で行くと15分で、鷺沼産婦人科のが近いですがやはり、鈴木産婦人科を選びまました💗

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    お食事が魅力的✨ですね😋
    色々悩んだ結果、鈴木産婦人科どお世話になろうと思います💖

• 5月26日
  • 5kidsままーん

5kidsままーん

大丈夫です✨(*^^*)
    初診だと予約出来ないし、その後の検診でも予約時間に行くと確実に待ち時間発生するので、受付順になるので、私は9時台に予約して、受付開始ですぐ受付して、すぐ帰れるようにしておきます🙂
    3番目、4番目同伴で検診だと尚更💦😅笑
    一応お子様御遠慮下さいとは記載ありますが、預け先がないなどであれば連れて行って大丈夫です💗検診中は看護師さんが診察室一緒に入った時に見ててくれます🤟☺️

• 5月26日