※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊活

排卵検査薬で陽性反応を確認しましたが、排卵は確実ではないです。高温期はまだ8日目で、14日にも仲良しをしたが、絶望的な結果になりました。

排卵検査薬で陽性反応を確認しました。
排卵検査薬で、陽性を確認しても、あくまで排卵予定で
あってその日に排卵が起きるわけではないのでしょうか?

個人的には、もう高温期15日目だと思ったのですが、
14日に排卵し高温期に突入現在はまだ高温期8日目に
なるのでしょうか?

今回は、絶対大丈夫だと思っていたので
14日にも仲良しはおこないましたが、ほとんど
中に入らなかったので結果は絶望的です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が陽性から陰性になると排卵が終わったことになります😊
なので陽性のうちは排卵まだしていません✨
14日に陽性であれば15日排卵の可能性もあるので高温期7.8日目ですかね🙋‍♀️??
私は陽性3日も続いたのでさらに排卵遅れました😕
少しでも行為があったのであれば可能性はありますよ🙆‍♀️!!

  • あいな

    あいな

    4.28.29陽性マークがでました。マークがでただけで排卵は終わってなかったのでしょうか?ややこしくてごめんなさい🙇‍♀️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    陰性を確認してなければ排卵がどこかは確定出来ないですけど、そこで陽性出ていれば14日まで陽性はなかなか考えづらいですね🤔💦
    体温だけ見ると8日か15日あたり排卵してそうですけど、もし28日辺りで陽性出てれば妊娠してたら確実に結果出るので一度検査薬してみた方がいいかもしれません😳
    それかPCOSの可能性はありますか?💦

    • 5月23日
  • あいな

    あいな

    そうですよね🥲🥲
    検査しましたが綺麗な陰性でした。😖

    経膣エコーはしましたが
    なんにも先生からは言われなかったです。
    高プロラクチンだからかもしれないです🥲🥲

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならPCOSでも無さそうですよね🤔
    高プロラクチンというのを初めて聞いたのでそれが排卵検査薬に反応するかは分からないのですが、28日の陽性は排卵に反応したものではない気がします🤔💦
    基礎体温だけなら私なら15日排卵っぽい気がするのでそこを排卵日として計算します🙋‍♀️

    • 5月23日