※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

16時半に幼稚園のお迎えは子どもに負担でしょうか。正社員で時短勤務中の方いますか?

幼稚園に子どもを通わせながら、正社員で働いている方はいますか?
現在育休中なのですが、上の子は幼稚園に通わせようと思っています。時短社員なので、16時まで(相談して少し早く退社できるか交渉しようと思っています)なのですが、それからお迎えにいって、早くて16時半。子どもにとっては負担でしょうか。

コメント

みんてぃ

17時半まで働いて18時のバスで帰ってきてもらってますよー😄
長期休み明けなどに久々に行った時は疲れてる時もあって、バスでうとうとしてます🤣
でも毎日預かり保育でいろんな子や先生と関わりを持ってるので、いい刺激になってると思います✨
16時半なら全然遅いと思わないです!降園したあと、それくらいまで公園で遊んでる子もいますし。

子供幼稚園で正社員で働いてます、お預かり保育利用していてお預かり保育後の幼稚園バスがでるので18時にバス停に迎え行ってます!

はじめてのママリ🔰

何が負担なのでしょうか?🤔
預かり保育を利用される園児が少ない園ということでしょうか??