※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

うちの子って変かな。って思いました。今日家の前でうち以外の3世帯が遊…

うちの子って変かな。って思いました。

今日家の前でうち以外の3世帯が遊んでいました水遊びで暑かったので。その前から3世帯は、外でご飯とか食べていたみたいです。

うちもいろいろ用事終わらせて、後から参戦しました。子どもたち連れて、一緒にあそぼ〜的な。

で、水で遊んでる最中に、ママさんが"よかったらパパママさんたち食べてください〜"って
お菓子持ってきてくれました。(キットカットとか)
そしたら、むすこが、"お菓子食べたい食べたい!!"って水遊びしてる最中にでかい声で言ってて、、、、駄々こねてて、、
今年5歳です。

食べていいよ〜ってなって、頂いてて、
そのうち、ガスコンロで作る弾けるポップコーンしようか!って、またママさんが子どもたちに言ってくれて、、、

そしたら、息子が"やりたいやりたい!!"ってまたでかい声で、言っていて、、、

実際ポップコーンやるの、手伝ってて息子が、そしたら"ねぇ、まだなの??"とか、言い出して💦、、、

私が、市販のポップコーン持ってきたら、"ねぇ!みんな!ポップコーンもってきたよ!!"って、でっかい声で言ってて、、

ポップコーン食べてる時に、"テレビ欲しいな"とまで、言ってて、、、😩😩

なんか、あとから来た分際なのに、すごくがめついし、我が子ながら、こいつうざ。って思いました。

で、水遊びやポップコーンも終わって、
息子が暇になったのか、"虫取りいきたいからママ網だして!"とか言ってて、駄々こね叩かれ、、
でも、約束で"今日はみんなと遊ぶから虫取りしないからね。"ってあらかじめ言ってたのに、

水遊びの際も、"ジョウロ出して!!"って駄々こね叩かれ

なんかすっっごく、自己中わがままで、声もデカいし。
ほんとに、うざ。って思ってしまって、、

おかしいですよね?、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなの前だから調子に乗っちゃった感じかもですね💦
うちの子もそーゆうとこがあり、注意してもやっぱりみんなの前だとおちゃらけちゃうし、失礼な感じのこと言うしで、、、
わたしもあまりにも何回もあるので真剣に話して言い聞かせたらマシになってきました😅
うちは下の子が産まれてからそんな感じになったのでヤキモチとストレスかなって思ってるのでなるべく長女の気持ちを汲み取るようにしてストレスためないようにもしてます😅