※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の出産に向けて、咳喘息が心配です。咳が出ると陣痛に耐えられるか不安です。出産前に喘息が治まるといいですね。同じ経験の方いますか?

明日計画分娩の予定なんですが、もともと咳喘息をもっていてちょっと今、乾いた咳が出てきているなーと感じています。
これで陣痛しっかり耐えたり、できるのかなぁ?と心配なってきました。
咳喘息がおさまってから、出産の方がいいですよね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ👧👧👦

次女の時に激しく咳してて、37w3dで出産になってしまいました🤣
超スピード安産だったからか全然平気でした!

• ママリ

ママリ

咳しながらってしんどかったですよねぇ💦?
    スピード出産羨ましいです!

• 5月22日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

咳喘息あると仕方ないですよね💦
    強い薬も妊婦には出せないと言われたので諦めました!
    でもまさか咳で出産早まって38wに計画分娩の予約入れてたのに、それより早く生まれてしまってびっくりしました🤣
    ママリさんももう少しでお子さんと会えるの楽しみですね✨
    頑張ってください✊

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

あ、咳で出産早まったんですね!
    えーそりゃびっくりしますね!もう少しで会えるのですがビビりまくってます。
    促進剤も怖いですしーありがとうございます!がんばります。

• 5月23日