※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追い、いつまでありましたか?もうすぐ1歳なんですが、シャワー浴びて…

後追い、いつまでありましたか?もうすぐ1歳なんですが、シャワー浴びてる間もずっと泣いてます😭私が座ってたらニコニコしてずっと遊んでますが、私が立てば1分も持ちません。付いてきて足元でグズグズ😭上の子は後追いそんなになかった。私じゃなくても誰かいればよかったんです。でも息子はママがいなきゃだめ!ママしかダメ!って感じで、可愛いのですが毎日しんどいです。

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

娘は今でも後追いします💭

パパや祖父母がいても
私が動けば着いてきますね😵
可愛いけど大変ですよね🥲

ママリ

うちは1歳なる頃から始まりました😅
ピークはすぎたけどまだ後追いありますね🫠‪‪💦‬