※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

やっと仕事行った。次帰ってくるのは28日。今回も全然何もしなかった。…

やっと仕事行った。次帰ってくるのは28日。今回も全然何もしなかった。タバコ吸って、ケータイいじって、布団でゴロゴロしてるだけ。掃除、洗濯、皿洗い、シーツ交換、猫のトイレ掃除...全部私がやった。なのに口は出す。私が休む間もなく動いてる間、旦那は...子供と遊んであげることもせず、ケータイの動画見せてただけ。家を出て行く時「察してるな、寂しそうにしてるぞ」って嬉しそうに言いながら出ていった。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

最後の一言、ウザいですね( ٥ ¯∇¯)ハハハ💧


いやいや(°д०॥)≈՞๑
何を血迷った❓😂💦💦💦

って感じですꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

頭がお花畑ですねꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔

まみ

いつもそう言って出ていきます(^^)
見送ったあと私は心の中で大爆笑です笑