※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

排卵がまだか心配です。hcg注射後に体温が上がらない場合、排卵されていない可能性があります。

何だか心配なのでお願いします😣
11月16日の診察でもうすぐ排卵しそうだという事でhcg注射を打ちました❗️
15.17.19.21日で仲良しをしていて、16日と17日で伸びるおりものが出ました。
18日にもhcg注射を打っています💦
今日になっても体温が上がってこないのですが、まだ排卵できてないんですかね😣❓
hcg注射を打ったら排卵されると見たので、体温が上がってくこないといけないですよね❓😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はhcgで排卵させたとき3〜4日かけて高温へ移行するタイプでした!
ただ体温は上がらなくても、hcg二日後にはいつも排卵済みの確認は取れていましたよ(*´ω`*)
なので高温期1日目はたいてい体温低温期並みでした。

18日のhcgは黄体ホルモン補充の目的で打たれたんですかね?
hcg打っても、まれに排卵しない場合もあるようなので、可能なら排卵済みか通われてる病院で確認されたほうが確実かと思いますよ〜。

なお

コメントありがとうございます😊❗️
お返事遅くなってしまってすみません😣

体温が上がらなくても排卵されてる事もあるんですね😣
今回は排卵確認ができてないので、少し不安で💦
18日の注射は黄体ホルモンの補充の為だと思っています😅

おりものが出てても排卵してない事もあるんですかね😣❓
明日またhcg注射を打つ予定なので、確認してみます❗️