※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

娘がセルフプレジャーにハマっており、公園や学校でしている可能性があります。先生に相談しにくい状況で、目立つようになって困っています。対処法を教えてください。

小学校3年生の娘がいつのまにかセルフプレジャーにハマってしまって
ずっと一人でしちゃってます。悪いことではないので否定はしたくないのですが、公園の上り棒や、もしかしたら学校でもしちゃってるかもしれません💦先生にも相談しにくくて💦
家でも、公園でも最近本当にずっとしててそれが目立つのでなんとかならないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう行為自体は否定しないですが、公共の場や人目に付くところでやるのはダメだよと話します。

  • やや

    やや

    もちろんそれは話しました言っても聞かなくて、目を離したすきに、しちゃってます😭😭😭😭

    • 5月23日
さらい

気になりますよね、、
いつもしてますね、、なんか我が子。( ̄▽ ̄;)

  • やや

    やや

    外でそれをしたらどう対応されてますか?

    • 5月22日