※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で頭痛がひどいです。EVEしかないけど12週以内は禁忌ではない。みなさんはどうしますか?頭痛対処法を知っていたら教えてください。

現在妊娠14週なのですが、昨日から頭痛が酷いです😭
今手元にEVEしかないです。
インターネットで調べたところ、出産予定日12週以内は禁忌と書いてあったので、一応当てはまらないのですが、みなさんだったらどうしますか??💦
また、これしたら頭痛楽になったよ〜みたいなのあったら教えてください😢😢

コメント

ららる

私は湯船にゆっくりつかったりすると良くなる事あります🤔🤔体を温めると血行がよくなるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    今からゆっくりお風呂入ってきます🛁

• 5月22日

わたしも同じくらいの時に酷い頭痛がありましたが、産院で貰うカロナールで凌ぎました(効き目薄)

湯船に入ってあたためるか、アイスノンや冷えピタで冷やす方法どちらかで和らぎます。(わたしは冷やす方が🙆‍♀️)
あとはできるだけ暗い部屋にして目を休めること。明かりで頭痛を誘発する場合もあります。
上記の和らぐ方法は頭痛外来に行った時に先生に教えてもらいました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールやっぱり効き目薄いですよね💦
    お風呂入ってもダメなようなら冷えピタ貼ってみます😵
    明かりも関係するんですね‼︎
    ありがとうございます😳

• 5月22日

私もその頃毎日痛かったです😭
冷えピタでまにしなったので、毎日冷えピタ貼ってました😂