※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moon
お仕事

現在2人目を妊娠中です✨1人目が幼稚園に通い出して、行事・生活等落ち着…

現在2人目を妊娠中です✨

1人目が幼稚園に通い出して、行事・生活等落ち着き出した秋頃から扶養内パートで働き出しました。
しかし半年で2人目の妊娠が発覚し、パートなので退職になるかと思っています。

私としては2人目を出産してからも働きたいと思っていますが、
お恥ずかしながら特別な資格や経歴もなく、再就職も厳しくなるだろうなと思います。。

そこで、何か資格をとって子持ちの再就職に有利な職業とかって何かありますでしょうか😌?
また、妊娠中とかに資格とって、就職したって方いらっしゃいますか?

資格をとって将来の仕事に役に立ちたい!とゆう漠然とした目標はありますが、現実的に子持ちの就職に有利な仕事をリアルな目線で知りたいです…!


コメント