※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまぴ
家族・旦那

7日前に長男を産みました。旦那とはお互いバツイチ子持ち婚です。私は3…

7日前に長男を産みました。
旦那とはお互いバツイチ子持ち婚です。
私は3歳の女の子あちらは4歳の男の子がいます。(前妻が育ててる)
産まれてきた子供を溺愛していてとても嬉しいのですが何回も前妻との子供にそっくりだ。似てる(前妻との子供は自分に似ているそうです。)とか言ってきます。あちらの子供に罪はないですが、それを何回も聞いてイライラしたり悲しい気持ちになったりするのっておかしいでしょうか?
いい加減嫌すぎてしつこい!って言ったら俺の遺伝子が強いってことだし似てるってことだからいいじゃんと言われました。似てるのはいいし前妻との子供に似てると思うのも自由ですがわざわざ言わなくてもって思います。同じ境遇の方いますか、、、

コメント

自分に似てる
ってだけでいいのに

わざわざ前妻との子
ってワード出す必要ないですよね

• えまぴ

えまぴ

前妻とのとは言わないんですけど前妻との子供の名前を言ってきます😩💦

• 5月22日
おちょすけ

男の人ってそーゆー所
無頓着ですよね💦

うちは旦那がバツイチなんですが
まだ付き合ってる頃
旦那が居酒屋で飲んでいて
元嫁にバッタリ会ったらしく
久しぶりにゆっくり
話できて良かったよー😊❗️

と私に報告してきました。

糞だなーと思いました🤣

• えまぴ

えまぴ

ほんと相手のこと考えてないよな〜ってつくづく思います😩

そんな報告いらないわ!!!
    大事なことは報告しないくせにいらんこと報告してきますよね💢

• 5月23日
初心者ママ🔰

無神経です☹️
私の旦那も前の奥様とのお子さんいらっしゃいますが、子供が生まれてそんな事言われたらすっごくイライラします☹️

• えまぴ

えまぴ

本当に無神経すぎて疲れます…。
    喧嘩するのもめんどくさいし笑いながらしつこい〜!って言ったけど内心頭大丈夫かよ😩💢
    って思ってました。笑
    逆の立場になって考えてほしいものですよね!!!

• 5月23日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

ほんとにそうですよ~❕💢
    流せるのが偉いです😡

• 5月23日
  • えまぴ

えまぴ

でも顔は正直なのでそれを言った時に顔が引き攣ってたからそれで察してくれることを願います🥹💢💢

• 5月23日