※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトマタ
妊娠・出産

34w検診でベビちゃんのサイズにばらつきがあり、驚いています。エコー中におめめを開けてキョロキョロしていたことにも驚きました。他の方も同じ経験ありますか?

皆さんは健診の時に、ベビちゃんは身体はおおむね一緒のサイズでしたか?ばらつきが出ましたか?

34w検診でベビちゃんの頭が2週間遅れのサイズ、
身体1週間遅れのサイズ、足の長さ週数通りと言われました。

こんなにばらつきが出るのかと驚いてます😅
今のところ検診では、何も問題がないと言われているのですが…

さらにエコー中におめめを開けてキョロキョロしていたことにもビックリしました!
息子は生後1日でやっと半目を開けました。

女の子なのでおめめぱっちりだといいなぁっと
勝手に思ってます😅

エコー中にキョロキョロしてたベビちゃんもいらっしゃいますか😳?

コメント

ママリ

スタイルのいい赤ちゃんですね!🥺

うちは頭が2週ほど大きく、身体は週数通り、足の長さは1週遅れと言われていました😂生まれてきたらやはり頭でっかちの短足ちゃんでした(^_^)
エコーのときは動き回ってあまり顔が見えなかったです!

• パトマタ

パトマタ

親は短足なのにね🤣っと夫と2人で大笑いしたんです笑笑

でもばらつきが出る子もいるんですね!
    どうであれとりあえず元気に生まれて来てくれることが1番なので安心しました😮‍💨

元気な女の子だったんですね👶!ステキです💕

• 5月22日
Mama🔰

私も同じです!
逆子なので頭が小さくうつると言われましたが逆子ですか🤔?

• パトマタ

パトマタ

逆子ではないです😥

まだ週数が浅い頃、逆子になりそうだね💦っと言われましたが、ここまで頑張って耐えてくれました!

• 5月22日
3兄妹ママ

頭と足は1週間弱
お腹が2週間近く大きいそうですが、特に何も言われてませんよ。

エコーなので多少の誤差はあると思いますが、鼻が高くて足が長い子と先生に言われました。

はぴこ🔰

今まで数週通りだったのが今日の健診ではバラつきありましたよ☺️頭が2週分大きく、身体は数週通り、足は一週分長いという感じでした👶🏻✨キョロキョロしてるのは見たことないです😳すごいですね!今日は4Dエコーで顔のアップに切り替えたところチュー顔を見せてくれました🤣