※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊活

生理が遅れているけど妊娠か不安。つわりのような症状も。妊娠してる可能性や想像妊娠か不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目希望です!

生理予定日が18日で4日遅れています。
検査薬をして陰性がでたのですが、
車酔いやお風呂の湯気で気持ち悪くなったり
酸っぱいものが食べたくなったりつわりみたいな
症状が出ています😹

排卵日が遅れてて妊娠してる可能性もあるでしょうか?
それとも2人目をほしいと願うばかりに
想像妊娠したのか…同じような方いらっしゃいましたら
お返事ください🙇🏼‍♂️

コメント

mayuna

私も4日遅れてて陰性で、でも下腹部の違和感やほてり、気持ち悪さなどがあって、排卵遅れたのかなと期待したけど、結局妊娠してませんでした😅

  • みやび

    みやび

    そうなんですね、、
    全く同じ症状だ😹
    何日遅れで来ましたか??

    • 5月22日
  • mayuna

    mayuna

    5日目で生理きました😂
    もう絶対妊娠だと思って、ネットで最終生理入力して出産予定日まで調べてました笑笑

    • 5月22日
  • みやび

    みやび

    そうなんですね!
    明日あたり来るのかな🤔
    あー!わかります!!!
    私ももう気分は妊婦です😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

最終性交から2週間経っていますか?

体温はどうでしょうか?🤔
私はあまりに妊娠したくて妊娠しても無いのにつわりかな⁉︎って症状はよく出てました。

2週間以上経っていて高温が続いているならまだホルモンが感知基準まで行ってないだけで妊娠されていると思います🥰

逆に最終性交から2週間以上経っていて陰性ならリセット待ちかなと思います🤔

  • みやび

    みやび

    怪しいなと思ってる日からは経っています💦
    熱も低いですし、ダメですね🥲
    その気持ちわかります、、
    検査薬とかめちゃくちゃ薄く線あるな、と思ったり🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来るなら早く来て無駄に期待させるなよ!ですよね😭

    見えないはずの線凄く分かりすぎてニヤけました🤣

    私は無駄に炊飯器の近くでクンクンして
    気持ち悪い!よっしゃ妊娠した!
    と何度も勝手に思いこんでた変人です🤣

    妊活本当に気が滅入る時もありますし疲れますがとうぞお身体にお気をつけ下さい🐥✨

    • 5月22日