※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子がお風呂を嫌がるので、お風呂で遊べるおもちゃを探しています。お家にはありますか?

最近、息子がお風呂を嫌がるようになってしまいました😭💦
なんとかおもちゃで気を紛らわせたいのですが、お風呂で遊べるおもちゃってみなさんのお家にはありますか?
どんなの使ってますか?🥺

コメント

ゴルゴンゾーラ

お湯につけると色が変わる新幹線のおもちゃ、100均のアヒル、じょうろ、水車を置いてます☺️

はじめてのママリ🔰

百均の膨らんでスポンジになるおもちゃや泡風呂やシュワシュワです✨

ぽん

100均に売ってる水で膨らむスポンジ(動物など)、おもしろいですよ😊

あとは、魚釣りや、お風呂専用のクレヨンなどです♪ 魚釣りは、料理用のおたまを100均で買って持って入ってます!

ピューピュー水が出るタイプのおもちゃはカビが生えやすいので、私的にNGです。笑

S

砂遊びセットみたいなやつ置いてます笑
ぞうさんのじょうろとか、カップとか…

あとは、発泡スチロールみたいな素材の壁にくっつくやつあります💡

はじめてのママリ🔰

アンパンマンがだいすきなので、全ておもちゃはアンパンマンで揃えてます。
お風呂用の、
観覧車のようなやつ
水鉄砲
浮き輪にキャラクターを浮かせるもの
ネジを巻いて進む船
あいうえお表
指人形を毎日持っていってるのは自分で好きなのを選ばせてます。
いつもオケにたっぷりお友達持ってくる!っていって入れてます🤤

みかん

みなさま回答ありがとうございます🙏🏻💕
とりあえず、ふくらむスポンジと壁にくっつくやつ買ってきました!!!