※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
妊娠・出産

出産祝いで何が必要か迷っています。お下がりもらえるので揃っています。助かった出産祝いアイテムを教えてください。

出産祝いについて
もうまもなく予定日の初マタです🥰

仲良しの友人から一万円ぐらいで出産祝いなにか欲しいもの考えといてねー!と連絡を頂きました。
うちはお下がりをかなり貰える環境なので、大体のものは揃っていることを気にしてくれてるようです。
実際に今考えつく限りの必要なものは全て揃っています!

出産祝いでもらって嬉しかったものや、助かったもの等あれば教えて頂きたいです👶🏻💖

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダー、子どもの名入りタオルが嬉しかったです☺️

はむ

ベビーモニターは嬉しかったですね☺️

Cat noir

離乳食づくりに大活躍するブレンダーや
ガーゼのおくるみ
離乳食の食器セット
あとは赤ちゃん用品ではなく
ママへのプレゼントなんかも嬉しかったです😂♡

ママ

ブレンダー、メルシーポット、スワドルアップは重宝します♡