※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
その他の疑問

めっちゃどうでもいい事ですが(笑)映画・漫画・ドラマでよく美男・美女…

めっちゃどうでもいい事ですが(笑)
映画・漫画・ドラマでよく美男・美女で周りがキャーキャー言ったりチヤホヤしたりってあるじゃないですか?
芸能人とかならまだしも、一般人でもあるんですかね?
学校1のモテる人とか?
今までに1度もみた事ないし、そもそもそんなに皆人の顔見て歩いてないですよね??
ふと疑問に思いました🤣
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ハコ

ドラマほどあからさまにキャーキャー言っているのはさすがに見たことないですが、学校にファンが見に来てたりとか、盗撮されたりしてる子はいました😌
その子は卒業後に芸能界入りして、いまはイケメン俳優と言われてます🤣

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ファファンクラブですか⁉️
    凄すぎですね😳
    ど田舎だからかそもそも美男美女もいなかったんですが、やはり世の中にはそんな凄い人がいるんですね✨

• 5月22日
としわママ

うちの学校ありました😂😂
男女ともいました!

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ど田舎だから見た事ないのかな?
    都会ですか?
    男女ともにいたんですね😳
    凄いです✨

• 5月22日
  • としわママ

としわママ

いや、田舎です😂😂
    でも県内有数のマンモス校でした🦣
    自由な校風もあり、ランキングーとかよくありました( *ˆ︶ˆ* )

• 5月22日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

人数も多かったんですね!
    私も1回見てみたいです(笑)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

芸能人で完全に一般人の時にファンクラブ的な物があった方とかいるってききますよね。
私は今までそういう経験はないけど中学の同級生にかなりイケメンがいて(人気はあったと思います)ぽっちゃりしてるけど明るくて愛嬌がある可愛さで頭も良くて学級委員とかになる様なタイプの女の子とずっと付き合ってて見た目よりは中身で選ぶタイプなんだなって女の子達からの株あがってました。
彼女はは痩せたら見た目も可愛いタイプでしたが性格がとくに良かったので。

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

芸能人になる前にファンクラブあるんですか??
    凄いですね✨

• 5月22日
タン塩

漫画やアニメの世界ならうわぁイケメン!とか、綺麗ってきゃーってなりますが、一般人見ても何にも思わないです😭
学生時代にかっこいいとみんなに言われてる人は居ましたが、好みの問題なのか私はうーんってかんじでした🤣

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私はそもそもみんなにカッコいいとか、可愛いって言われている人を見たことがないんですが、田舎だからですかね?🤣
    でもみんなにカッコいいって言われる人はいたんですね✨
    凄いです!、

• 5月22日