※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

弟夫婦から誕生日プレゼント貰ったんですけど、いつお返しするのがいい…

弟夫婦から誕生日プレゼント貰ったんですけど、いつお返しするのがいいと思いますか?
お嫁さんの方が私に誕プレ渡したいっていう感じで今日プレゼントを貰いました。

去年結婚したばかりで私はお嫁さんの誕生日を知らなくって、お嫁さんの誕生日は今月始めでしたが何も渡していません。

7月に弟の誕生日があるので2人で使えるものや食べ物を渡すか、お嫁さん個人にお返しを渡すかどっちがいいですか?
誕生日に貰ったのに個人でお返しするのは気を使わせてしまいますかね?

お嫁さんと私の関係はお嫁さんの方が3歳年上で敬語じゃなくてフレンドリーですごく優しい人で、どちらかと言うと私の方が敬語で気を使ってしまっている感じです。

コメント

ゆ

お嫁さん個人がいいとおもいます。
お誕生日プレゼント遅くなってごめんねとお伝えしたらいいかとおもいます。

私ならお嫁さんに、遅くなりました〜って近いうちに送ります😊