※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

男の子の筆箱について相談中。磁石が弱くて鉛筆が散らかるため、チャックタイプを検討中。こだわりはないが、選ぶのが面倒くさがり。

小学生4年生くらいの男の子筆箱どんなの使ってますか!?
どこで買いましたか??
最近、1年生から何度か買い替えた筆箱の蓋の磁石が弱くなり鞄に鉛筆が散乱してる事もあるので、チャックタイプにしようかと思って、水着を買うついでにイオン来てみたのですが、なかなか沢山あって迷ってます💦
本人は、こだわりはありません。何でも良い!!って感じですが、かなりのめんどくさがり屋です😔

コメント

うちは女の子ですが
男の子はスポーツブランドの筆箱が多いみたいです😊イオンのジャスコの文具売り場にありますよね✨

うちはピカチュウのチャックタイプのペンケース使ってますよ☺
周りのお子さんもチャックタイプのペンケースが多いです😌

• 2mama

2mama

ありがとうございます。
    ちょうど息子が連絡してきたので、声を掛けたら、キャラ物が欲しかったようですが、女のコ系しかなく、スポーツブランドにしました😌

• 5月22日
むーむー

うちは雑貨屋さんで本人に選ばせました!確か一番最初は赤いの買ってました🤔アディダスだったよーな記憶です

• 2mama

2mama

コメントありがとうございます。返信遅くなりごめんなさい🙏

イオンの文具コーナーで使いにくそーなスポーツブランドの選んだので、同じデザインのアディダスのチャックのビニール製のにしてきました!!

なんとコレは、6月から使うから机置いといて!!って ん?え?😳
    変なヤツ〜😑笑

• 5月23日
  • むーむー

むーむー

今日から使わないんですね😂
    うちは、四年生からチャックタイプ使えるので春休み中に買わされました😅

• 5月23日