※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ班の障害者の男性が家の前で問題行動をして困っている。相談するべきか悩んでいる。

同じ班の家の息子さん(40代くらい)が障害者なのですが、うちの家の前で立ちションします💦
毎日近所をウロウロしていて、夏場は毎日うちの前の賃貸アパートの階段に一日中座ってるので本当嫌です。
以前庭で息子にプールで遊ばせていたら怒鳴られた事もあります。
こういう場合、班長さんに相談するのはまずいでしょうか?ご近所トラブルは避けたいですが、困ってます💦
2年以上我慢してますが、いつも立ちションしてるのを目撃してしまい非常に嫌な気分になります。

コメント

ママリ

立ちションは警察に通報していいレベルかなと💦
ちゃんとした罪なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😣流石に息子も幼稚園になり判別できるようになったので、通報します。

    • 5月22日
としわママ

私も警察に相談して良いとおもいます(´•ω•`)
立派な犯罪です💦
障害は理由になりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😣障害者だからって許されないですし、一日中
    野放しなのは本当困ります💦通報します。

    • 5月22日