※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

主人と喧嘩してしまいました。というよりかは私が一方的に怒っています…

主人と喧嘩してしまいました。
というよりかは私が一方的に怒っています。
事の発端は主人が仕事から帰ってきて
子供の面倒全く見てくれないで寝ていたのにむかついたからです。
毎週末こんな過ごし方をされるのは
腹が立ちます。
普段の休みでも子供の面倒はみてくれません。
お出かけの時に抱っこしたり、外食でご飯をあげてくれたり
お風呂上がりに着替えさせてくれたり
本当にそれぐらいしか記憶にないです。
遊んであげてと言っても「歩けたらな〜」と言って
ゲームをする時に膝に置くぐらいです。
その分休みの日などは晩御飯などを作ってくれています。
子供の面倒をみてくれないのに私は怒ってるのに
昨日の夜も1人で出かけていきました。
今も1人で出かけていきました。
私がおかしいんですかね?すごい腹が立ちます

長文失礼しました

コメント

ちきちきぼーん🍖

男ってほんとに身軽で自由でいいですよね!

全然おかしくないですよ😊💕

ちゃんさんは自分のそういった気持ちはしっかり伝えて話し合ったりしてますか?
私も主人が自由なのが気に食わないので←笑
素直に嫌な事は嫌!こう言う事が腹立つ!と伝えたり、条件を作ってます🙋‍♀️

でも中にはご飯すら作らない旦那さんもいるのを私の周りでもよく聞くので、いいとこもあるご主人だなぁと思います☺️🌟

  • ちゃん

    ちゃん

    何回も面倒みてほしいと伝えてるんですけど…仕事で疲れてるとか私が面倒見てる方がいいっていう言い訳をつけられて🫠
    自分が家事はやるから面倒見ててくれっていう割に外では家事もなんもできない女って言われてるんですよ😂

    • 5月22日
ゆこゆこ

ごめんなさい、ちゃんさんには足りないのだろうけど割といい旦那さんだなって思っちゃいました😅💦
まだ歩けない、しかも女の子だとなおさら遊び方も分からないし面倒の見方もわからないって男の人は多いと思うので話を聞いてくれる旦那様なら教えていけばいいと思います😊

  • ちゃん

    ちゃん

    主人は割といい人なんですよね
    それは結婚当初から痛いほどわかっています。
    こうやって欲しいんだよ
    これしてあげたら喜ぶよって言うのは耳にタコができるぐらい教えています。でも実践してくれないんですよ😂

    • 5月22日