※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天マラソンでスキンケア用品や化粧品をまとめ買い。ポイントを無駄遣いせずに活用したい。使いこなし方を教えてください。

楽天経済圏、楽天マラソンうまく使いこなせている方いますか?
楽天マラソンどんなもの買っていますか?

私は、スキンケア用品や、化粧品、コンタクトレンズなどを3ヶ月に1回まとめ買いしています

トイレットペーパーや洗剤だと、ドラックストアの方が安かったりするので、店舗とあまり値段に差がないものを購入して、ついでにその時にスキンケアや肌の見直しもしています笑

ポイントもらうために無駄遣いしてしまったら意味がないし、難しいです😂💦

うまく使いこなせている方よければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お米、雑穀米を毎回買ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米良いですよね⭐
    絶対必要だし、重いので助かります😙⭐

• 5月22日
ミク

洗剤はよく買います!
ポイント還元考えればトントンか安くなるので買ってますね🎵

家電とかも買いたいものあればマラソンまで待ちます❤️

我が家は車1台夫が通勤で使っている。
その事があり、多少割高でも洗剤関係、ペーパー関係は楽天でまとめ買いしています。フルタイムで働いていることもあり、無くなって慌てて買いに行く・・・が無く、心理的に楽になりました笑

あとは炭酸水、飼い猫のフード、トイレ用品はスーパーセールの5.0dayに購入しています。
あとは欲しいものをリストアップしておいて、10店舗になるようにしていますよー。

ママリ

洗剤等の日用品や薬局に売ってあるような食品は、楽天24でまとめ買いして15%offクーポン適用させれば薬局と似たような価格になるのでポイント分お得になるかなーと思います。
楽天は基本的にポイントバックが大きい時か、クーポンが出てるタイミングを狙って買わないと割高なものが多いです。

洗剤とかお尻拭きとかをまとめ買いしてます✨
重いし😭
ポイント還元を考えても安いなーって思った時だけですが、、、。
あとはこれ欲しかったやつーって思ったものとかまだ買うまで待てるものとかはお気に入りに入れておいて、マラソンの時に買います😊