※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

下系のお話です🥲昨日産後初めてしたのですが、痛すぎてびっくりしました…

はじめまして。下系のお話です🥲
昨日産後初めてしたのですが、痛すぎてびっくりしました。
傷の縫ったところがつっぱる感じというか本当に痛いです。
昨日の朝と夜2回したのですがどっちもすごい痛くて😭
痛いって言ってるのに無理矢理最後までされてお股が今でもズキズキしてます😢
まだ?まだ??と何回も聞かれていて、傷が痛くて無理と言って断り続けていましたがあまりにうるさいので仕方なく昨日やりました。
正直今は旦那に性欲とか一切湧かないし、子供が可愛すぎてそんな事したくないし、でも旦那もまだ21だし可哀想かなぁとも思うしで、、
皆さんいつ頃から再開しましたか😣?私はまだまだあと1年はしたくありません😢

コメント

🦄🦋

1人目の時私も元旦那も20歳でまだ?まだ?みたいな感じだったので1ヶ月健診が終わってから再開しましたが縫ったりしてなかったのに中が傷ついてたみたいで本当に痛くて3回目くらいまでは最後までできない時ありました!
だんだん痛く無くなって週1くらいでしてました😢
ただ本当性欲湧かなかったです!
演技してたしテレビみてたりしました(笑)

み

私も一人目の頃
まっっっじで痛すぎて半年以上は出来ませんでした🙋
性欲は一ミリも沸きませんでした!笑

ママリ🔰

本当に激痛ですよね。
ローション使ったら痛みはほぼなくなったのでオススメです。
(生理開始とともに、ローションがなくても痛くなくなりました)

2ヶ月でやってみて、痛すぎて無理でした。その後しばらくできなくて、(毎回中断)4ヶ月でローションを使ってみたら痛くなかった→再開しました。