※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

朝からイライラしないでくれる?と旦那に言われました。だったらイライラ…

朝からイライラしないでくれる?
と旦那に言われました。
だったらイライラさせないでくれる?

勝手にお庭BBQを計画していた旦那。
旦那が準備をしていたのですが、炭がないことが分かって断念しました。 
あーテンション下がるわーとか言っていますが、普通は準備したうえで「BBQしよ!」と言い出しません?笑
炭を買いに行きたいとしつこく言っていますが、食材の買い物、離乳食のストック作り、他にも行かないといけないところもあるので、そんなもの買いに行っている時間はありません。
なのにBBQしたいとしつこい旦那。

そして朝ごはん時。
下の子がリビングで動けなくなって泣いていました。
上の子がトイレに行きたいと言うので私は付き添い。
呑気にコーヒー飲みながらパンを食べている旦那。
おかしくないですか?

そしてそして自分が飲んだビールの缶をいつまでもシンクに置きっぱなし。あえてシンクのど真ん中に置いても無視。目見えてます?

こんなんでイライラしない方が無理じゃないですか?
もしかして私心狭いのかな?
土日って自分のリズムが崩れるから本当嫌い。
平日の方がよっぽど楽です。

旦那には毎日仕事行って、毎日定時で帰ってきてくれた方がありがたいと思う日々です…。

コメント

いち

いや、炭は致命的!笑 

土日のリズム崩れるのほんとゲンナリしますよね〜🤣🤣

  • daiyu

    daiyu

    いてくれた方が良い時もあるんですが、なんせ自分が一番なのでイラつくんですよね😂

    • 5月22日
きき

いやいや、炭一番大事!!笑
それでバカだな〜って笑えるのが理想ですけど
その他諸々込みでのイライラなので分かります🤣

  • daiyu

    daiyu

    よくもまぁ色んなことをしてくれますよね😅
    1番手がかかります…

    • 5月22日
4歳2歳ママ

平日のほうが楽
めちゃわかります☺️☺️☺️

  • daiyu

    daiyu

    分かっていただけて嬉しいです❤️笑
    土日を心待ちにしている旦那には悪いけど、仕事行ってくれ…

    • 5月22日
deleted user

自分1人で買いに行け!っていいます

  • daiyu

    daiyu

    一人で買いに行かれると、私が子ども2人連れて1週間分の買い出し、離乳食ストック作り…地獄なんです💦
    本当自分が一番かわいい手のかかる旦那です。

    • 5月22日
うんたった

平日のが楽!まさに!😏

うちもまーた旦那が出来もしない事やり始めてイライラピークでーす🤯