※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

長女が保育園の友達と離れて悲しい。連絡先がわからず困っている。同じ経験の方いますか?

長女が、この春保育園を卒園したのですが、保育園で一番仲良かった男の子と離れ離れになってしまいました。
時々その子に会いたいと言って泣いています。
その子のママの連絡先は私は知りません。
保育園や学校の先生に、相談したら「また会えるといいね。」と声かけしたらいいとアドバイスをもらいました。

私自身も幼稚園の時、好きだった子の名前は未だに覚えているし、その子を忘れることはないのかなーと思いますが、同じような経験をしたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

さき

長女ちゃん初恋だったのかな🥺
読んでいてなんだか切ないけどほっこりしました😢❤️
私自身幼稚園のとき好きだった男の子と小学校で離れ離れになってしまいましたが中学校で再会してキャーー😍😍でした笑笑
それでも小学校は小学校で好きな男の子いましたが笑笑
遠くへ引っ越したりがお互いなければ学区的にはそこまで遠くは無いと思うのでいつかまた会えたらいいですね🥰

• あか

あか

コメントありがとうございます😊
    初恋です。
    「結婚する約束したんだ。」と言っていたので、両想いだったのかもしれません。
    その子の話を聞くと、切なくて切なくて😭
    どこの小学校に行くのかは、知っているので、このままいくと中学校は別々の予定です。
    娘も、小学校で好きな子出来たらいいなーと思います。

• 5月22日