※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
ファッション・コスメ

身長151㎝。低身長はマタニティのボトムス選びが難しいというか、ほぼ選…

身長151㎝。
低身長はマタニティのボトムス選びが難しいというか、ほぼ選択肢がないというか😂
低身長のみなさん、どうされていますか?
こういうゆるめのパンツほしいけど、だいたい股下長いし、あったと思っても売り切れだったり。
やっぱりワンピースにレギンスのスタイルが多くなりそう。

コメント

かかりん

あ、欲しいのはこういうパンツです。
なかなか無い!

はじめてのママリ🔰

154センチです!
ユニクロのマタニティジーンズよく履いてました😊
あとはマタニティ用ではなく普通のガウチョパンツで、ウエストがゴムの物は出産後も履けるので重宝しました!
マタニティ用にこだわらずに探してみてはいかがでしょうか💡

• かかりん

かかりん

ありがとうございます😊
    ユニクロいいですよね!冬に妊婦のときは活用しまくっておりました!
    ただ、暑いときにピタッとしたパンツが苦手で😓
    夏に妊婦は初めてなので、どうしたもんかと…。
    たしかに、マタニティにこだわる必要ないですもんね👍探してみます!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOでマタニティスキニー買って裾切ってもらいました〜!😂

• かかりん

かかりん

コメントありがとうございます😊
    私は裾切ってもらうの忘れたので、内側に折り込んで履いてました笑
    冬場は重宝したのですが、今回はじめて夏妊婦で、暑いときにピタッとしたパンツが苦手なのでユニクロスキニーも悩み中です😅
    でも、使いやすいですよね✨

• 5月23日