※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

気持ち悪すぎる!ヤスデが大量発生しました😭新築を建てて約2年、毎年この…

気持ち悪すぎる!!
ヤスデが大量発生しました😭
新築を建てて約2年、毎年この時期ヤスデが出てましたが去年は室内には出なかったのに今年は室内にもう2回赤ちゃんを見つけて急いで虫コロリアースを買ってきて家の周囲にまきました😭よく見たら玄関や外壁、駐車場に何匹も今日大量発生…大の虫嫌いだからほんとに辛い💦

家にヤスデが出る人いますかー?
対策何されてます?

コメント

にこ

職場の人がヤスデめちゃくちゃ出る場所らしくてご近所さんたちはみんな白い粉??を家の周りに巻いているそうです!石灰?みたいな見た目らしいですが名前わかりません💦めちゃくちゃ効くらしくて白い粉に触れるとヤスデはコロンってなって死んでるらしいです🤣

• ママリ

ママリ

うちもさっきまきました😭去年までは早めにまいてたのに今年はまだ撒いてなかったからダメだったんですかね💦
    はらってもはらっても数分で玄関ポーチにヤスデがはってあるってて泣きたいです…ニョロニョロ系の虫見ると体中が痒くなるのでもうやばいです💦

• 5月22日
なーな

うちもヤスデでます!
田んぼが隣だからなのか😅
うちも白い粉撒いています😅
あと、家の中には害虫除けの超音波だすやつしてます😊
それでも一匹くらいは上がってきてしまいますが、あの世行きです😱