※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

7月の土曜日に職場の運動会があり、同じ年少さんの子どもがいるママさんと休みを取る予定です。その人が昼から出勤できるかもしれないけど、自分は昼から出勤したくないと思っています。どのように対応すればいいでしょうか?

職場に幼稚園は違うけど同じ年少さんの子どもがいるママさんがいます。
7月の土曜日に運動会があり日程が被っており私は休みを取るつもりでいます。
その人は時間がおおよそわかるみたいなので昼頃からもしかしたら出勤できるかもとのことです。
その人が昼から出れるならあなたも出れないの?と言われそうで嫌だなと思っていて……もし言われたらみなさんどのように言いますか?
例え時間のスケジュールがわかっても昼から出れそうでも出たくないです。

いつもは出勤時間10時~15時までです。

コメント

さらい

すみません、うちはやすみます。のひとことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルでいいですね☺️他に言いようがないですよね🤣

• 5月22日
  • さらい

さらい

なにかいわれても絶対いきません。(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!!笑
    イベントの時くらい一緒にいたいです😇

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

合わせる必要はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️うちはうちですね!子供と居たいですし☺️

• 5月22日