※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
その他の疑問

真夏に出産し、最近まで自宅では肌着しか着せてなかったんですが、さす…

いつもお世話になってます。
真夏に出産し、最近まで自宅では肌着しか着せてなかったんですが、さすがに寒いかと思い、肌着+カバーオールにしたんですが、しょーもない質問ですが、ボタンが多くて、おむつ交換が面倒くさいですよね?交換のタイミングってどうしてますか?うんちしたらですか?
今まではオムツがすぐ見える格好だったので、中を確認してたんですが、カバーオールだといちいち確認もできないし。
皆さんどうしてますか?変な質問ですいません😣💦⤵

コメント

ばっち~ママ

大体2-3時間おきに変えてました!
その間にうんちをしたらすぐ変えます!

スーさんスーさん

全ボタンのカバーオールのときは
真ん中あたりをプツプツっととって
チラ見してます☆
でも替えてまた全ボタン閉じるの面倒ですょね~

まりち

3時間おきにミルクなのでその時か、ぐずぐずしたらとりあえず変えてます\(^^)/

りぃ

だいたい3時間くらいを目安に…ですかね?
あとは、うんちしたらですかね?(o^^o)