※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ☆
妊娠・出産

排卵出血がある方で、生理の度に出血があるか不安です。生理不順で、少量の出血があった後に排卵出血だったのか気になります。アプリではその日が排卵と書かれていました。

排卵出血のある方で、毎回生理の度に出血ってありましたか??産後で生理不順なので分からないですが、1週間ぐらいの出血(たぶん生理?)があった前に2、3日だけカスカスに近い少量の出血があり排卵出血だったのかな?と思っています!!アプリではちょうどその日ぐらいが排卵と書いてました💦💦

コメント

deleted user

ありましたー!
普通にドバって出た時もあるし、生理の終わりかけみたいな感じだった時もあるし、その月によって違いましたよ♡♡
私も排卵出血3日くらいで終わってました😍

  • しーママ☆

    しーママ☆

    お返事ありがとうございます(>_<)
    私の場合、出産するまでは排卵出血無かったのですが先月は質問に書いたような出血がありまして……ちなみに産後の生理って不順でしたか??

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も出産するまでなかったです!
    生理が産後不順で月に2回来たりとかして
    最初それが排卵出血なのか不順なのか分からなかったですよー💦
    不順治ってからは排卵出血もなくなりました♡♡

    • 11月21日
  • しーママ☆

    しーママ☆

    似てますね!!!
    私は産後3ヶ月(先月)の時に出血が2回あって
    それ以来まだ来てないんですよ、、、
    産後どのくらいで不順治りましたか(>_<)?
    次の子ども希望していて(._.)

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7ヶ月から不順治りました!
    友達に進められたルイボスティー飲み始めたら不順治ったんですよ😍
    その半年後2人目妊娠しましたよ♡♡
    不順だと困りますよね💦💦

    • 11月21日
  • しーママ☆

    しーママ☆

    そうなんですか!!
    初耳です(゜.゜)
    だいぶ、困ってます(>_<)
    先月の出血が生理としたらまた止まってしまったのかなと思いながらも
    希望は捨てず現在性交渉する時は避妊せずしてるんですけど……無意味なのかなと時々思ってしまいます(._.)。暗くなってすみません💦💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれ思いましたよ!
    出血と一緒に流れちゃってたら意味無いなーとか考えました😭
    あと、私は排卵検査薬も一緒に使ってましたよ♡♡
    それ分かりやすいですよ❤️

    • 11月21日
  • しーママ☆

    しーママ☆

    色々考えてしまいます(>_<)
    変に下腹部がチクチクすることあるのに
    検査薬では陰性とかで……。
    排卵検査薬ですか??
    初めて聞きました!!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ私もありましたー!
    妄想で妊娠した気がしてました(笑)♡
    排卵の二日前から反応してくれるので、タイミング合わせやすいですよ😍
    海外のものだと値段安いのでおすすめです💕

    • 11月21日