※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に出産予定で、モイモルンのカバーオールが可愛いと思っています。サイズ70は新生児には大きいかな?モイモルンは小さめの作りだけど、70は大きいかも。どう思いますか?

モイモルンお好きな方いらっしゃいますか?✨
夏に出産予定でモイモルンのカバーオール可愛いなぁと思って見ています👀ただ、サイズが70〜しかなく。
さすがに70〜だったら新生児期から着るには大きいですかね?退院着に出来たらなぁと思ったりしてます。

モイモルンって基本小さめのつくり大丈夫かなぁと思いつつ(普段90サイズが大きい娘が、モイモルンの服だと90小さめだったりするので)、さすがに70は大きいかなとも思ったり。どう思いますかー?🥺💦

コメント

ママリ

モイモルン好きです😆❤️✨
大丈夫だと思います!
私の子供も普段90ですが、モイモルンは100買って着せてます❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    モイモルン可愛いですよね😍!!
    半袖だから多少大きくてもそこまで気にならなさそうだし、思い切って70買っちゃいました!届くのが楽しみです☺️

• 5月22日