※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目出産について、自然に陣痛が来た方は何分間隔で気づきましたか?陣痛に気づいてから何時間で産まれましたか?1人目は誘発分娩だったため、自然な陣痛が気になっています。

2人目出産についてです。2人目を出産された方で自然に陣痛きた方は陣痛何分間隔から気付きましたか??また陣痛に気づいてから何時間で産まれましたかー??
2人目陣痛待ちですが、1人目は誘発分娩だったため自然な陣痛がどんな感じなのか気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

5分間隔でした!
陣痛開始から4時間半で産まれました👶🏻
経産婦は初産の時の半分の時間で産まれると言われましたが本当にそうでした!

  • まま

    まま

    いきなり5分間隔からくるんですね!初産の半分ってよく聞きますもんね!あっという間ですね!

    • 5月22日
ママリ

2人目はいきなり8分間隔からスタートでした!

そこから4時間で出産しました。

  • まま

    まま

    4時間ってあっという間ですね!陣痛気づいたらすぐに行動始めないとですよね!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

7分間隔くらいでした!
10時間で産まれました!

  • まま

    まま

    なるほどです!10時間って結構長いです戦いですね。。
    参考になります!!

    • 5月22日
三つ葉

15分間隔くらいかなと思います!
その後破水して、10分間隔になるまで3時間くらいありました。
産まれたのは陣痛気づいてから10時間後くらいです。

分娩時間は一人目が3時間で早かったのですが、二人目は7時間かかりました☺️

  • まま

    まま

    2人目の方が時間かかったんですね!いつ破水するかもドキドキです。。
    参考になります!!

    • 5月22日
🍊なつみかん🍊

寝てる時にいきなりお腹痛くなって10分間隔で気付きました🤣
とりあえず1時間測って10分間隔だったので電話して病院行って7センチあいてて5時間で生まれました🤣

  • まま

    まま

    10分間隔で7センチもあいてたんですね!陣痛間隔がまだ10分と思ってても油断ならないですね!

    • 5月22日