※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ🍑
産婦人科・小児科

金沢で産婦人科を迷っています。アンジュとといたで迷っています。それぞれの特徴やサービスを比較して教えてください。

金沢で産婦人科を迷ってます。

1人目をめぐみクリニックで産みました!
通院中に一度だけ4Dエコーを見れる機会があるのですが、
プラス料金なのと、予約いっぱいと言われ、4Dエコー見ずに出産しました。

2人目を現在授かったので、違う病院もありかなと思い、
4Dを見れて、入院中のご飯も美味しそうな
アンジュレディースクリニックと
といたレディースクリニックで迷ってます。

アンジュのカメラマンに撮ってもらう写真とっても良いなと思ったのと、お祝い膳があってごはんが豪華で美味しそうです!

といたもご飯豪華で、1ヶ月検診に木の足形のをもらえるみたいで良いなと思いました!

他にも良い点、おすすめの点がアンジュ、といたでありましたら教えて欲しいです

コメント

はくまい

私も1人目めぐみクリニックで産みました!
4Dも同じくいっぱいと言われしないで出産しました。
ご飯はおいしいけどあんまりいい思いしなかったので今回といたレディースクリニックで出産しょうと考えてます!
1ヶ月検診も赤ちゃん乗せる台?(語彙力なくてすいません)も行く前に用意されてて親切だなって感じました!

アンジュもすごく人気みたいで迷いましたが、、

• ももたろ🍑

ももたろ🍑

コメントありがとうございます🫶
    4Dはやっぱりみたいですよね😖
    わかります、なんかご飯美味しいしドリンクバーもあったり特に文句はないんですけど、もっといい病院あるような?という気がして…😅
    でも、めぐみは広いキッズスペースあるの良いですよね

といた親切なんですね!
    電話で問い合わせた感じもとっても親切でした🥰
    まだ新しい病院で口コミが少ないのでとっても迷ってます😫

どちらにせよ遠くて、といたのほうが少し遠いので迷いどころです😮‍💨

ありがとうございます!

• 5月22日