※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末に子供の些細なケンカで夫と喧嘩になり上2人を連れて家を出ました。…

週末に子供の些細なケンカで夫と喧嘩になり上2人を連れて家を出ました。1番下だけ夫の子供です。なので、毎回喧嘩しても下の子供だけはどうしてもつれだせません。
日曜日に家を出て月曜日に旦那の実家から電話がきて、早く戻りなさい、上の2人が可愛がられると思っているのか、養ってもらってるんだから我慢しなさいと言われました。保育園にも連絡できてなく、今は家に戻ってきたので先生にも説明をし、今は元気に通っています。毎回同じ事の言い合いの繰り返し、今回の事で保育園にもそうゆう家庭なんだと思われることが嫌でした。周りに思われるのが嫌だから、協力してやっていきたいと伝えたこともあったけど、分かってもらえずいつもこっちが折れます。家政婦の為だけに暮らしているみたいで嫌になります。離婚届も何枚も破られます。変わるから、優しくするから、口だけで火曜日には戻ってきたけど、向こうから話もなく、当てつけのように我が子と話したりしています。
私は子供の事も考えているし、私自身タバコの臭いがどうも苦手で、外で吸ってほしいと頼んでいますが、いつも換気扇の下で吸っています。それがホントに嫌で私が諦めるべきなんですかね、、

コメント

がーこ

旦那さんのご実家の方の「上二人が可愛がられると思ってるのか」この言葉がとても許せません。
可愛がれないなら結婚なんてするんじゃないよ💢養ってやってる?結婚したんだから当たり前だろうが!そんな覚悟もないくせによくも結婚できたな💢親として息子にしっかりしろと言うくらいじゃないといかんのに、なんじゃその言い草💢
もう旦那さんと旦那さんのご実家にとてつもない怒りがわいています😡
そんな人たちには子供任せらないし一番下の子も連れ出して良いと思います。
トピ主さんのご実家は何か言ってみえますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの実家は帰ってきてもいいと言ってくれています。ただ、保育園の空きが実家の方がなく、お兄ちゃんがクラブを辞めたくないとグズってて2年あるのですが、耐えてヘソクリや、車の買い替えどきがその頃なので買って私名義にして離婚しようか今どのパターンがいいのか色々考えているところです

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

1番下の子がご主人の連れ子という事でしょうか??
上の子達だけを連れて出て行く事が何回もあるのは下の子が可哀想だなと思っちゃいます。
家出て毎回諦めて戻っちゃうのでご主人も口だけになるんだと思います。家出て離婚したい気持ちがあるならそのまま弁護士に相談でいいと思います。
下のお子様を今後引き取る、引き取らないにしても毎回兄妹離されるよりは離婚で一回で終わった方がダメージが少なそうです。

はじめてのママリ🔰

私だったらですが…

夜中に皆が寝静まった時にでも
子供3人連れて出ます💦

今の環境だと
あまりにも
前の旦那さんとのお子さんが可哀想です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    いつも週末に喧嘩してそのまま出てたから下の子だけいつも旦那さんに取られる感じだったので💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子だけ囲う男ってだけで結果は出てるじゃないですか💦
    三人ともはじめてのママリさんが産んだ子で変わりはないですよね😭
    父親の愛情と母親の愛情に差が出てしまっては
    兄弟可哀想ですよ😭

• 5月22日