※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

大人の事なんですが数日前から36.8〜37.3℃の熱、鼻詰まり、痰がらみの咳…

大人の事なんですが
数日前から36.8〜37.3℃の熱、鼻詰まり、痰がらみの咳が続いていて、昨日から市販薬を飲んで、一時的には熱も下がり、咳もおさまるのですが、結局今も続いています。
これはコロナを疑うべきでしょうか?
明日は日曜日なので、病院もほとんどやってないだろうし、近くの病院が午前中開いてるけど、検査はやってないみたいで、、

抗原検査キットがうちにあるので、一旦検査してみるべきでしょうか?

みなさんならどうしますか?

また、月曜日はわたしも仕事で娘もこども園があるのですが、休むべきでしょうか?

コメント

検査キットあるなら検査してみた方がいいと思います!

疑って抗原検査はしたほうのがいいと思います💦ただ抗原検査は陰性でPCR陽性もあるみたいで、うちはそれでした😣
病院で検査をして陰性であることがわかるまでは仕事も園も休んだほうのがいいかと思います

♡♡♡

ありがとうございます!
念の為抗原検査して、平日にPCR検査してみようと思います!