※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

友達が体調不良でランチキャンセル。お店気に入っていて悲しい。また行ってもいいでしょうか?

一緒にランチする友達がお腹を壊したみたいで、
お昼予約してるのですが、食べれるかわからないとのこと。
こじんまりとしたお店です。

キャンセルの電話をしたのですが、
先月に引き続き2回目で(1回目は当日の朝に行ける旨を伝えて、伺いました)オーナーさんも声のトーンが低かったです。
キャンセルの電話も前日の夜だし、
メッセージプレートもお願いしてたので、申し訳ないです。。
そして何よりこのお店を気に入っていたので、行きづらくなり悲しいです。
気にせずにまた伺っても大丈夫でしょうか?

コメント

🦔 マ マ 🦔

仕方のない事情だと思うけど、何度もキャンセルしていたら相手どうこうではなく、私は行きにくいです😖

ままり

気に入ってるお店なら、私なら予約しないで、食事に行くかなぁって思います!
そしてその友達とランチするときは予約しないで行けるお店を選ぶようにしますね😊