※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで女の子かどうか不安。先生は女の子と言うけど、葉っぱマークが見えるか不明。足を開いているけど、挟んでいる可能性は?静止画での判定が不安。挙句の果てに、動画もない病院。要相談。

性別判定お願いします!
17週の時のエコーです🕊おそらく女の子だろうと先生から言われており、女の子の割れ目も見えているとのことだったのですが、1人目が男の子なこともあり見慣れておらずでよく分からなくて💦お股あたりに線が3本あるかな?とは思うのですが、こちらが俗に言う葉っぱマークなのでしょうか?🌿
また、足を結構開いているように見えるのですが、この状態で挟んでいることってあり得るのでしょうか?
せっかちなため気になってしまって💦
R先生にお願いしようかとも思ったのですが、静止画での判定だと正確性に欠けるとの噂を聞き悩み中です。動画をいただけない病院なので…
よろしければ見ていただけると嬉しいです🕊

コメント

mii

女の子に見えます!!
1人目も2人目もこんな感じのエコーで女の子でした🌸

女の子だと思います!!
うちも1人目男の子で2人目が女の子で生まれてくるまで信用できませんでした笑
16週でなにもついてないねー!次回お股開いて見せてくれたら確定かな!って言われて20週最後の日にお股の割れ目が見えて確定でした!

女の子だと思います☺️🎀

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます☺️まとめてのお返事ですみません💦
みなさまのご意見で自信がつきました😆🙌

m

女の子かなぁと思いました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

• 5月26日