※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為中に出血があり、止まらず心配。色はピンク色で、赤くない。流産後のセックスで生理も遅れている。

今週の木曜日から、性行為中、出血して、未だに、出血が止まらないんですが、色は、ピンク色で、赤ではありません。心配で仕方ありません。流産後のセックスで、生理も遅れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてすぐ病院に電話しないんでしょうか?ここでどんな言葉を求めてるんでしょうか?
ここで助言をもらったとしても処置ができる訳じゃないですし、心配ならなおさら病院に電話しましょう。
行くのはお仕事の都合や色々あると思いますが電話はすぐ出来ますよね。

ちびママ💫

病院に行った方がいいかと思います💦

ひまわり

生理が遅れているならとりあえず妊娠検査薬はしてみます!それから婦人科受診しますかね!

🎣(28)‪

それは妊娠に関係してくる出血では無いと思います。
コメントでもあるようにここで相談しても変わるものでは無いので受診を勧めます。