※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

今日PanasonicのギュットクルームR EXを購入してきました!🙋🏼‍♀️近所の自…

今日PanasonicのギュットクルームR EXを購入してきました!🙋🏼‍♀️

近所の自転車屋さんに3月から注文していて5月くらいになると言われていて待っていたのですが、、
つい数日前に部品が入らないからいつ入荷するか分からないと言われ…😵
今月中には欲しかったので今日近所のあさひ自転車に行ってギュットクルームEXがあるか聞くと、近隣では1つしか在庫が無いと言われ、急いでその1つを取り置きしてもらい、なんとか手に入れる事が出来ました😅

EXはほんとになかなか無いので欲しいと思ってる方は早めに探したり、予約したりする方がいいです!
とりあえずなんとか見つかって良かった😂
まだちょっとしか乗ってないですが、キーレス使いやすそうで良かったです☺️✨

コメント