※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
ココロ・悩み

息子が暴力を振るい、怒りを感じている。育児に苦しんでおり、消えたいと感じている。どう接していけばいいかわからない。

3歳9カ月の息子、プラレールのレールで私の顔を叩いてきたので、頭にきて殴りかかる寸前で、旦那に止められました。旦那がいなかったら本気で殴ってました。警察沙汰になる所でした。怒ってもヘラヘラ笑ってる息子…。もう息子と接するのも嫌ですし、どう育てて関わっていったらいいか分かりません。いっそのこと私が消えてなくなりたいです😢

コメント

匿名さん

4歳近いなら悪い事分かってますよね。
本気のグーパンチではないですよね? その歳なら
ゲンコツやパチーンと頭を
引っ叩く位なら みんな割と
やってしまうと思いますよ。
そんな事ないって騒ぐお母さんも居るかとは思いますが。。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    悪い事と分かっているとは思いますが、プラレールのレールで叩いてきたので頭にきてしまいました。
    私は叩いてはいないです。叩こうと思った所で旦那に止められました。「お前目が本気だからやめろ」と…。

• 5月21日
  • 匿名さん

匿名さん

うちにも3歳10ヶ月の息子が居ますがんな事やられたら
    ゲンコツorパーで頭を
    パチーンとやってますね。笑
    お母さんだって
    痛いんだよって。
    お母さんてお父さんより一般的には居る時間長いですからね、色々ありますよ!
    うまい事息抜きして
    頑張りましょうねー!

私もコロナ禍で幼稚園にも思う様に行かせられず子供達とずっと家に居るのでストレス
    溜まりまくりです!!

• 5月21日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

本当に殴りそうでした。理性を忘れていました。
    この子を出産して3年…本当に育てにくいです😢施設に預けたいと思ってしまいます。母親失格です😢

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虐待ですよ。割とやってる、なんて流布して虐待推奨してるようなもんですからね。もしやってるなら、通告ものです。

• 5月24日
  • 匿名さん

匿名さん

ご丁寧にご忠告ありがとうございました〜。

• 5月24日