※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

※閲覧注意※うんちの画像が出ます。うんちがゆるいのと白っぽい気がする…

※閲覧注意※うんちの画像が出ます。うんちがゆるいのと白っぽい気がするのですが、ロタの可能性ありますか?💦食欲がなくて、さっき夕飯後に少し嘔吐しました。そのあとはケロっとしてお茶飲んで遊んでいます。熱はないのですが、明日休日診療行った方がいいでしょうか?😵ロタの場合、検査すればすぐ分かりますか?

コメント

優しい麦茶

うんちはちゃんと黄色っぽく見えます!🤔

2児のママ

白くないと思います!!

るいのん

白くないきがしますが

はじめてのママリ

白くないですよー!黄色に見えます!白はもっと白です!
少し緩めではありますが私なら様子見ます🤔でも嘔吐したのは気になりますね💦#8000にかけてみてもいいかもですね!