※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

くだらない質問ですが気になったので…外出時トイレに行くのに幾つ位まで…

くだらない質問ですが気になったので…
外出時トイレに行くのに幾つ位まで子供と一緒に個室に入りますか?
自分が用を足す場合です。

今は一緒に連れて行きますが、毎回実況されて他に人がいる場合恥ずかしいです 笑  

コメント

実況されるのわかりすぎて爆笑しました🤣

幼稚園の間くらいは一緒に入るつもりです!
「恥ずかしいからやめて」を教える機会にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

されますよねー しかもちょっと面白い事言ってきたりするので困ります…
    ママりさん3人目妊娠中との事で、多目的トイレ一択になりますね💦

• 5月21日

退会ユーザー

子どものトイレのついでで自分も行ったりするので…娘は自分が終わったらそそくさと出て行こうとします🤣
    待てなくはないと思いますが、トイレの一瞬の隙に誘拐されちゃった事件もありますしね…😭💦

• 5月21日
ママリ

確か年小さんくらいまで一緒に入ってました。
年中さんくらいから、扉の前で小さい声で歌ってて〜って言ってました(笑)←ちゃんといるかの確認で

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歌ってるの可愛いですね✨
    年少さんくらいになればそういう風に出来るんですね! 
    今絶賛イヤイヤ期なので、想像が出来ないです🤣

• 5月21日

長男は年長まで一緒に、次男は年少ですが一緒入ってます😂
夫が今単身赴任なので、私と子ども3人で出かけることが多いんですが、幼稚園の間はまだ怖かったので💦😂
ショッピングモールの多目的トイレだと、カーテンがついてるので、カーテン閉めて用を足してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり就学前までは一緒という方が多いんですね😄
    1人で連れて出かける場合は一緒に入り易い所で自分のトイレ済ませておいた方がいいんですね✨

• 5月21日