※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

娘がコンビニの割り箸袋を誤飲し、吐き出した後の対処法と布団の消毒について相談しています。

実家に3日帰省していて
子供達は実母に預け仕事に行き終わって実家に行くと
生後11ヶ月の娘がコンビニの割り箸の袋を噛みちぎって誤飲していました。
様子がおかしかったので無理矢理泣かせて
背中を思いっきりトントンしたら胃の中のものと一緒に
3〜4ミリの箸袋が出てきました

布団の上でトントンさせてしまったので布団の上に
吐き出しました😱
場所を考えればよかったと後悔😰
吐き出した後は特に様子がおかしいなどなく
景色を眺めてます😅

布団のシーツは洗濯しようと思うのですが
布団はなにかアルコール消毒した方がいいとかありますか?

初めての事なのでどうしたらいいか。
今とりあえずベランダに干してます

コメント

deleted user

アルコールかリセッシュかけとくくらいでいいと思います🙌🏻