※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

出産後、里帰りなしで2人の子供を育てる中、初めての沐浴で下の子が泣き、隣の家の人に注意されてショックを受けました。産後メンタルと2人育児に悩んでいます。

長くなりますが、今日あったショックな出来事です💦
出産して今回は里帰りせず1人で2人ワンオペ育児です。
今日昼過ぎに家で初めての沐浴をしました。
入院中は看護師さんが毎日入れる感じだったので
3年ぶりの沐浴。上の子の時はお風呂好きで全然泣かなかったです。下の子は終始ギャン泣き。。すると隣の家の人が思いっきり、「うるさい💢!!!」とどこからか叫んできました。賃貸ではなくて一軒家です。お風呂の窓を閉め切らずに少しだけすかしてたのを忘れていたのでそれはこちらが申し訳ないのですが、もぉショックで。隣の家の人は60代くらいの女の人一人暮らしです。夜も寝ずギャン泣きもひどいし上の子も一緒に泣くのでまた何か言われないかめっちゃ考えてしまいます。産後メンタル。初めての2人ワンオペ育児で毎日私自身も泣きながら頑張っているところにそんなことがあったのでもぉ更にメンタルやられました

コメント

酷いですね〜新生児の泣き声なんてかわいいのに。
うちの長男もお風呂嫌いで大泣き💦
マンションに住んでる時に一度「大丈夫ですかー?!」と声が聞こえたことがありました。きっと虐待と思われたのか、とショックでした😭
いろんな人いると思いますが元気出してくださーい!!

• 💎

💎

本当に子によるんですね😭😭
    虐待と思われるのはショックですね😭コメントありがとうございます😭

• 5月21日