※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

抱っこ紐で抱っこしている息子のおでこに食べ物をこぼしてしまいました…

抱っこ紐で抱っこしている息子のおでこに食べ物をこぼしてしまいました。
同じような経験された方いますか?

お昼に納豆ご飯を食べていた際、ポロッとお米が落ちてしまいおでこについてしまいました。
卵も入っていたので、アレルギーがでたりするのかな?と疑問に思いました。
すぐに濡らしたガーゼで拭いたのですがポツポツと少し赤くなってるようです。
これはアレルギー反応でしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

これは乳児湿疹に見えます🐣

nakigank^^

これは湿疹なので荒れだと思います!保湿剤を塗ってあげてください。😊

ai

乳児湿疹なのですね、安心しました。保湿剤をしっかり塗りたいと思います!
お二方ともありがとうございました😊