※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

里帰り出産の産院で2週間待機はありますか?都内から里帰りし、次の健診まで3週間後になるため、心配しています。

地方へ里帰り出産するママさんの産院は2週間待機ありますか?
都内から里帰りするのですが、今お世話になってる先生から次の健診まで長すぎない?って心配してくれたんですが、まだ2週間待機があるので3週間後に健診がなります😂
もうそろそろ1週間とかにならないかしらと勝手に願ってます😅

コメント

みんみ

私も里帰り予定で
2週間待機あります💦
なので産休も早めにいただくことになりました...😞

ちなみに私は地方から大阪へ帰るという
のんさんとは逆パターンです💦

• のん

のん

2週間待機意外と心配になりますよね💦
    大阪でも2週間待機なんですね!今いるところは里帰りで来る方は待機なしなので、そろそろ地方も短縮してほしいところです😅

• 5月21日
Su💜

わたしは田舎から田舎への里帰りですが、2週間待機あります!😂今、絶賛待機中です。笑
わたしもいつもの健診のペースだと3週開く予定になってしまっていたので、病院の先生に相談して、ちょっとずつ間隔を空けて里帰り先には2週間ぴったり待機が終わった頃受診できることになりました🙆‍♀️✨

• のん

のん

私も待機に入りました😄
    中期採血で引っかかり帰るのに手こずりましたが問題なしで帰ることできました😂
    2週間健診前に帰っちゃえば良かったです😅

• 5月24日
  • Su💜

Su💜

コロナ禍の出産だと、いろいろ制限があって大変ですよね…🥹27週で待機。なかなか早いですね!
    お互い出産頑張りましょう!😉

• 5月24日