※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について、基礎体温や症状で不安を感じています。妊活中でサプリを飲んでいますが、状況が分からず焦っています。高温期7日目で妊娠かな?と不安です。アドバイスをお願いします。

妊娠してる可能性はありますか??
初めまして。二人目妊娠希望なのですがタイミングでして基礎体温を測ってもなかなか高温期にならずに月経がきたりの繰り返しで焦ってます。
今回はお互い妊活用のサプリを飲んでタイミングで頑張ってるのですが今回、低温期と高温期にちゃんとなってる?と思いまだまだ安心はできないですが期待しつつ毎日ソワソワしています。
月経前と同じチクチクや腰痛や乳がはって痛いのですがフライングしたい気持ちと、また月経前の痛みかなと不安になってます。高温期7日目で妊娠かな?と分かったママさん、基礎体温こんな感じでタイミングもこんな感じだったよと言うママさんアドバイス教えて下さい。

コメント

♡♡♡

高温期7日目ではさすがにまだ妊娠したかな?って言う自覚症状はないかなと思います😊妊娠分かってから、あ!あの時の着床した時だったのかな?って皆さんなってる気がします👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭❤️嬉しいです😊ですよね😢まだ7日目はまだ自覚症状ないですよね😢ソワソワするけどあと、生理予定日まで6日なので基礎体温はかりながら様子を見てみます☺️

• 5月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わ♡生理予定日28日ですか?🫣一緒です!!ドキドキですよね💓

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日29日でした😢予定日近いですね😊本当にドキドキです😢タイミングもバッチリ合ってるのか、1人目の子が9歳で時間があいてて二人目がなかなかで毎月、ソワソワして月経きて涙してしまう日々ですが諦めずに頑張ろうと思います😊本当に嬉しいお返事感謝です🥲❤️

• 5月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

1人目のお子様、ウチの娘と同じ歳です😊❣️3人目にして初めて排卵検査薬使ったときに妊娠したので排卵検査薬使ってみるといいですよ🥚✨排卵日を狙うより排卵前から1日置きにタイミング取るといいかもです🥰あと、タイミングってやはり夜取る事が多いと思うのですが、1日だけお昼に変えたり、1日2回挑戦してみたり←これは結構難しいですけど…🥲常に精子がいる状態にした方が妊娠確率あがりますよ👶🫶
    お互い授かれますように⭐️⭐️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー❤️同じ歳嬉しいです😊娘さんなんですね😊私は息子です😊排卵検査薬使ったことないのですが今回ダメだった時は排卵検査薬使ってみようと思います😉✌️そうなんですよね😢お互い仕事で子どもいながらになったら夜になってしまいます😢お昼に変えたり頑張ってみます👍1日2回挑戦したいですよね😢相談しながら妊活続けます😊素敵なアドバイスありがとうございます😊
    お互い授かりますように、、❤️良い結果報告できたらします😊前向きになりました☺️

• 5月22日