※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマッシュケーキの作り方について悩んでいます。ピジョンのケーキセットやベビーダノン、プレーンヨーグルトから選びたい。ピジョンのケーキセットは甘いですか?ベビーダノンで作る場合、上のゼリーは除くのでしょうか?半日以上冷蔵庫に入れる場合、どれが適していますか?

スマッシュケーキについて、何で作るか悩んでいます。

ベビーダノンは好んで食べます。
プレーンヨーグルトの水切りしたものは、苺など果物と一緒なら食べてくれます。パンは好きで、国産小麦と米粉のパンが一番好んで食べます。

ピジョンのケーキセットで作るか、ベビーダノン水切りするか、プレーンヨーグルト水切りするか、悩んでます😂

ピジョンのケーキセットって甘いんですか?
また、ベビーダノンで作る場合は上のゼリーみたいなとこは除くんですよね?

半日以上、作った後冷蔵庫に入れて保管しておいた方いますか?その場合どれが一番向いてますかね?

コメント

来世は猫になる🐈

わたしなら食パンくり抜いてプチダノン水切りしないでそのまま塗って間にキウイやバナナ挟んで完成です🤣🎂
プチダノンは上のゼリーみたいなのはなく甘さ控えめです🐄
半日おくならケーキセットしぼんじゃいそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プチダノンならプレーンがあるんですね!!近所のスーパーにはどこにも置いてなくて知らなかったです…
    というか、調べたらベビーダノンにもプレーンがあるんですね!!驚きです😱
    どこで売ってるのでしょうか…

• 5月22日
ままり

わたしも近々作ります🙋‍♀️
お誕生日近いですね💕

ベビーダノンのプレーンを水切りしないで使う予定です!食パンを丸くくり抜いて、そこにベビーダノン塗って果物乗せてってします🍊
どの方法でも塗った上で時間置くと美味しくないみたいなので、果物切るとか事前準備までしといて直前に塗るつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お誕生日近いの嬉しいです🤍もう準備や計画は進んでますか??

ベビーダノンのプレーン、スーパーでも生協でも見たことがないんですが、どこで買えるんでしょうか😭
    祖父母も呼ぶかもしれないんですが、完成させる間待たせていいですかね?🤣

• 5月23日
  • ままり

ままり

誕生日当日から仕事復帰するので、今日記念に写真を撮りに行くついでにスマッシュしてる写真も撮ってもらう予定です☺️
    なので今から作ります!笑

うちの近所ではイオンに置いてますよ〜😆作るの何分かくらいだと思うし、全然大丈夫だと思います!その間遊んでてもらいましょ🤣❣️

• 5月23日