※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で急に体力が落ち、家事もできなくなり動悸がする。悪阻の影響か不安。運動量変わらず、寝たきりでもない。動悸があるのは変か。同じ経験の方いますか?

14週です。

昨日から立ちっぱなしの家事さえできなくなるくらい
体力?が無くなっててびっくりします…😭


今朝は洗濯物をハンガーにかけてるだけなのに
全部やり終える前に動悸がしてきて
たってられなくなり、夫にバトンタッチしました。


しばらく座っていれば落ち着くんですが
午前中100均で買い物してたら
レジする頃にはまた動悸でマスクなんて苦しくてしてられなくて😵💦

体力だけの問題じゃなくて
悪阻の1種なのかなと思いました🥲


みなさんも同じような経験はありますか?


体力だけの問題じゃないのかなと思ったのは
最近急に運動しなくなったというわけでもないし
先週まで簡単な掃除や洗濯などは普通にできていたからです🥲


悪阻は人並みにあるとは思いますが
寝たきりだったというわけでもないです😵


大人しくしていれば落ち着くとはいえ
動悸がするって変ですかね😭?


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


コメント

はじめてのママリ

高血圧になってませんかねー?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血圧も関係あったりするんですね😵💦
    いつもは血圧低いと言われるんですが
    月曜日検診があるので相談してみます🥲

    • 5月21日
ママリ

私11週ですがそんな感じです😭少し家事してると息切れ?動悸します😭買い物マスクでしてたらめちゃくちゃ疲れますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭💦
    ほんとマスクも厄介です😵
    つわりと共におさまってほしいですね😭

    • 5月21日