※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が数日間便秘で、綿棒浣腸も効果がない。月曜の受診は遅くないでしょうか?

1歳1ヶ月の娘がいますが、ここ数日全く便が出ていません💦元々便秘気味で綿棒浣腸で出していたのですが、2〜3ヶ月前くらいから1〜2日に1回は出るので、ここ最近は自力で出ていました!もう今日で4日目なので、久々に綿棒浣腸をしたら、暴れて泣き喚き全く浣腸が出来ませんでした😭月曜の朝イチに受診でも遅くないですかね?💦

コメント

月曜は遅い気がします😭既に4日でてないなら水分たくさんあげて、市販のでも浣腸してあげたほういいかと、、、自力でだせないほど硬くなってるとおもうので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    市販のはやったことがないので、薬局に行ってみます!
    ありがとうございます😭

• 5月21日
☺︎

4日出てないと肛門近くのうんちはカチカチになってて、なかなか出しにくいと思います😭あと2日待つより、市販のイチヂク浣腸で今日にでも出してあげたいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想なことしちゃいました😭市販のはイチヂク浣腸を買って出してあげたいと思います!ありがとうございました😭

• 5月21日